ソラの消滅都市ブログ☆

消滅都市の攻略、情報、感想などを日々ゆるゆると……

消滅の奇術師降臨…!クリアしました……!!

動画もUPですw

 

いや、いやいやいや……

ヨシアキ様お強かった………

ってか動画の後半の方、どんだけチェイン失敗してるのって感じですけどねwww

一言だけ良い訳をさせてもらうと動画撮りながらってカクカクで難しいんですよ!ハイただの良い訳です。orz

ただとっても楽しかったです!普段は長くても5分程度で終わってしまうので、これだけ戦えるっていいですね〜☆

 

6フクザワ(ちょっと使い過ぎた)でクリアしましたが、、、ガチャからヨシアキ★4確定ドロップだったと思えばいいかなぁ(クリア報酬のヨシアキ★3はレベルMAXで落ちます)。

 

正直光パでも行けると思ってたんですが…なめてましたww

闇パならマリーが居るのでチェインをミスらなければ行けると思います。

さすが運営が超難易度というだけあって、

攻撃が痛いというよりは…もうヨシアキHP多すぎww

そして道中に回復スフィアが出てこなくて、チェインボーナスが貰えないとコンティニュー無しではキツい仕様でしたね…。

 

 

1バトル目のサオリは1400〜3000程度のダメージ、2バトル目のツバサは毎回8000ダメージを与えてきます。

ですが、サオリやツバサのHPはボスのヨシアキの足下にも及ばないので、おすすめは確実に火パになると思います。(+操作技術も必要ですwww)

ヨシアキはあの速さで5700ダメージ連発から、消滅の奇術が16000ダメージ(半減しても8000…)

ツバサの攻撃に耐えれるHPがあれば、光パのソラでヨシアキをノーコン時で半分程削れているので、火パではヨシアキ行けるのではないでしょうか?火パ、闇パでは全キャラレベルMAXぐらいでのノーコン報告もいくつか聞いています。

 

でもこういうイベントが出てくると火水木パにも活躍の場が出来ていいですねー!!

それにこれだけ強いと倒しがいがあるというか……

全キャラレベルMAXでイベントなんて余裕過ぎるんですけど〜って人も今回の降臨はかなり楽しめると思います!

 

もう1回行ってみようかな〜…チェインミスらなければノーコン行けるんじゃないだろうか…。しかし光パでノーコン報告は未だ聞いてないという現実…

運営さん、光エンハンス早く出してー!www

 

これからはこういう降臨ものが時々出てくるようなので、それに向けてまた育成頑張ります!わくわくw

ではではソラでした〜♪