ソラの消滅都市ブログ☆

消滅都市の攻略、情報、感想などを日々ゆるゆると……

愛し愛されて生きるのさサエ編クリア&ボックス紹介

動画もUPです☆

 

今回は難易度はあまり高くないみたいですね〜!

初級〜上級で出てくる敵は水属性で統一されています。

おそらく残りのイズミ、ユキエ、モエもそうだと思うので、敵の弱点一色パテで行けばクリアは早いと思います。

 

消費燃料は初級、中級、上級ともに15、

上級は全部で5バトル、3バトル目とボスがサエでどちらもドロップするようです。

(4バトル目にサエが出てくる場合も有り。)

 

ドロップ確率どれくらいなんでしょうか〜?

あんまり回せてないけど落ちそうな気配がない…w

20回弱回したけどドロップ0、、、w

フクザワ使うならドロップ確率1.5倍の最終日にするべきかな!

上級は平日の12-3弟ですかと同じくらいの経験値効率というのも地味に嬉しいです♪

 

 

そしてレア素材確定イベのおかげもあって結構新しいキャラが増えたので、ボックス紹介をちょっとしようかな〜と思いますw

ブログを更新出来なかった間にソラはランク104、燃料68、コスト120になりました!いつの間にか大台の100ランクにww

f:id:shoumetsu-sora:20140729231256j:plain

f:id:shoumetsu-sora:20140729231301j:plain

残りの映ってないところは進化素材やエンゼルです。

新しく進化したのは、ユウタ、ムドウ、アキラ2体目、ゲームマスター、リョウコでしょうか。★5キャラがだいぶ増えましたね〜!

あとマイケルは双子エンゼル用に4体。5体ではなく4体+フレで行くのがスキル数的にもちょうどいいですw

 

ノーマルガチャでマサヒトも出てくれたので、あと残ってる進化キャラはチホ、ヨシアキ、マサヒト、アキラ…余裕があれば癒し系も進化させたいですが能面とレア狛犬が圧倒的に足りないよぉぉ。。

のんびり行きますか……