ソラの消滅都市ブログ☆

消滅都市の攻略、情報、感想などを日々ゆるゆると……

(ネタバレ有り)呪われし廃工場からの脱出 第5話

動画もUPしました☆


【消滅都市】呪われし廃工場からの脱出 ステージ25 - YouTube

 

まさかのクエストに入るときに落ちてアプリトップからになってしまいました…w

最後は障害物にぶつかってグダグダですww

あえて木パで行ってみましたw

木パの場合関門は火属性のマイケルになるので、そこさえ越えればボス戦ではスキルも貯まっているので障害物にぶつかっても大丈夫です〜←

 

 

 

ーーーーーー以下出てくる敵などがネタバレとなります。知りたくない人はページパックをお願いします☆ーーーーーー

 

 

 

さて第5話。

ステージ20〜24は、

全部で5バトル、バトル1〜2が女子高生、暴走族、サラリーマン、少女、御曹司から属性ランダムで出現、

バトル3は物理学者(光)固定、バトル4で確定ドロップのエンゼル、バトル5がボス女刑事(木)です。

 

物理学者がツバサ×2/3くらいの速さで1200ダメージを与えてきます。

女刑事は攻撃速度は速くないですが2400程のダメージ。

ダメージをくらって回復しないままボス戦に進んでしまうとHPが厳しいと思うので、物理学者と戦ってる間に1回チェインボーナスを挟みたいですね。

 

 

ステージ25は、

全部で5バトル、バトル1〜2が女子高生、暴走族、サラリーマン、少女、御曹司から属性ランダムで出現、

バトル3はマイケル田中(火)固定、バトル4で確定ドロップのエンゼル、バトル5が女刑事(木)です。

 

マイケル田中の5000弱ダメージが来るので、HPは5000以上欲しいところ。

第5話の攻撃パターンのイメージとしてはマイケルはジャック、物理学者はツバサの弱体化した感じでしょうか〜?

クエストの難易度としてはそんなに難しくないと思います。前イベ「失われた時を求めて」の第4章くらいかな?

 

ステージ25ではマイケル、女刑事がドロップするので、周回するのは火パがおすすめです。

 

ステージ25クリア報酬で貰える女刑事リョウコ↓

f:id:shoumetsu-sora:20140714045518j:plain

 

★5に進化するとこうなります。

f:id:shoumetsu-sora:20140714045548j:plain

 

今までのイベの流れから、また「少しの間敵の防御力を下げる」スキル持ちだろうと思っていたら違かった!!

水と闇にある「〜回攻撃2倍」スキルがついに木にも来ましたね!!しかも可愛いっw

リーダーとしては使えないですが、ステータスもバランス系だしスキルマにする価値はありますね!

ソラは誘惑に負けそうになっていた今回のガチャ、回さないと決めたので、フクザワ使ってリョウコちゃんスキルマにしようと思います〜(出来るのか?w)

 

リョウコちゃんがこのスキルだとすると、”???”も気になりますね!

 

それより…………

大量に落ちるマイケルwwwどうしようwww

 

 

以上、ソラでした☆